料理長おすすめ☆魚正堪能コース

名古屋の海鮮居酒屋「魚正宗」の刺身
こんにちは。魚正宗のPR担当です。

はやいもので4月ももう終わりに近づき、風が春から初夏の香りを運んでくる時期となりました。
色とりどりに咲いている花々を見ていると、なんとなく心も晴れやかになってくるような気がしませんか?

名古屋駅より徒歩3分の名駅酒場並びの海鮮居酒屋「魚正宗」では、旬の鮮魚を様々なお料理でご提供しております。

そこで今回は、当店のおすすめ料理を存分にご堪能いただく事ができる、料理長おすすめのコースをご紹介させていただきます!

■+.――゜+■ 豪華なお刺身盛り合わせを堪能☆魚正堪能コース ■+.――゜+■

━-━-━当日入荷した旬の食材、新鮮なお魚を存分に楽しめるコース━-━-━

魚介専門店といえば魚正!
豪華なお刺身盛り合わせや当店名物のマンチョウ焼きをご堪能いただけるコースを用意しました!!

コース内容 <全7品> 4,000円

◇手作りおばんざい3種盛り
大将が丹精込めてつくった手づくりのおばん菜はお酒との相性抜群!

◆ 季節のお野菜たっぷりサラダ

◇ 新鮮!!お刺身3種盛り合わせ
今朝獲れ新鮮!大将のおすすめを盛り込んだ刺盛が宴会に華をそえます。

◆ マンチョウ鉄板焼き
魚正宗の一番人気!想像以上においしいと評判のマンチョウ(マンボウの腸)焼きを宴会でも!!

◇ 季節のおすすめ揚げ物

◆ 自家製塩麹の漁師鍋

◇ 〆の雑炊orうどん

※画像はイメージです。仕入れ状況により内容が変更となる場合がございます。

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
その他の宴会コースはこちらから
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

「魚正宗」は、ひとりでも気軽にお立ち寄りいただけるカウンター席をご用意しております。
名古屋で穴場的な居酒屋をお探しの海鮮好きな方に、是非とも一度お立ち寄りいただきたいです!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。