【名古屋】一度食べたらクセになる…マンチョウ焼

マンチョウ焼が食べられる名古屋の『魚正宗』

こんにちは。魚正宗のPR担当です。

日ごとに秋の色が深まっております。みなさま、夏の疲れが残ってしまっていませんか?

そんなときは、美味しい料理を食べながらリラックスして秋の夜長を過ごしてみては?

今回は、当店不動の一番人気『マンチョウ焼』をご紹介します。

マンチョウって何?

クセになる美味しさ

マンチョウって何?と思われた方、マンチョウとは・・・マンボウの腸のことなんです!!

珍しい食材のため、食べたことのない方も多いかもしれませんが、当店では、不動の人気メニューでこれを目当てに来店される方も多いんですよ。

当店では、新鮮なマンボウの腸を七輪で焼いてご提供します。

歯ざわりのある食感は独自のものです。魚というよりも、貝柱や鶏肉に近い感じで、酒の肴にピッタリ!

他にも…『浜焼き盛り合わせ』もおすすめ

マンチョウ焼のほかにも、七輪を囲んで焼く『浜焼盛り合わせ』(990円~)も人気です。

鮮度抜群の魚や貝など、その日のおすすめの海の幸を盛り合わせた浜焼きは、まさに特々セットです!

今回は、当店不動の人気を誇る『マンチョウ焼』をご紹介しました。

当店は名鉄・近鉄・JR・地下鉄名古屋駅より徒歩3分とアクセス良好です。

建物は、古き良き長屋。昭和レトロを感じさせる店内、スタッフが元気にお出迎えさせていただきます。新鮮且つ美味しい魚を毎日仕入れ、お刺身や炉端焼き、おばんざいと日本酒を取り揃えております。純和の居酒屋を楽しんでいただきたいです。

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

豊富なメニューはこちらで確認できます
メニュー情報はこちらから